パチンコやスロットで勝つには心が大切というお話

コラム
この記事は約6分で読めます。

パチンコやスロットで勝つための心理構築についての話です。
清らかな心で、無欲で取り組めば神様が祝福してくれます的な話ではありません。

私は心理学で商売している部分もあるので、きちんと心理学を勉強した上での話。
専門用語はあえて可能な限り使っていません。

さて、技術や知識も勝つために大切な要素。
ですが、この「心」の部分が一番大事と言っても過言じゃありません。

後、表記上は心と書きますが、あくまでも「脳内物質とそこから生まれる感情など」のことを指しているので、魂とかそういった類の話でもありません。

科学的なお話。

パチンコ・パチスロに限らず、この記事で書いている内容は世の中の全てに通じること。
要は「勝つため」、「負け組にならないため」の情報です。

アナタがこれから先、自分の理想とする生活を送るための礎になる考え方とも言えますね。

パチやスロで勝つには孤独になるべき

タイトルとURLをコピーしました