「勝つための基盤」を造るための記事一覧

コラム
この記事は約6分で読めます。

世の中、すっかり情報化社会。

パチンコ・パチスロにおいても同様で、天井やボーダーの情報なんて無料でサクッと検索できちゃう時代でございやす。

で、そんな中でアナタは勝てていますか?

勝ち負けなんて人によって違うもの。
アナタが勝っている、望む結果が得られていると思うなら問題ありません。

むしろ、素晴らしいこと。

でも、そうでないなら、一度この記事内で紹介している記事を読むべき。

私がパチンコ・パチスロで勝ちつために考えている項目が詰まっているからです。

巷の詐欺師や占い師の様に

「これを読めば絶対に勝てます! 必勝間違いなし!!」
「当たりを予想できます! ○○の法則がありまして」

みたいな話は一切ありません。
書いているのは「私の実体験+心理学+行動経済学」などを合わせた考え方の基盤。

だから派手さもないし、泥臭いと思います。
でも、これが唯一パチンコ・パチスロで勝つための手段であることは事実です。

アナタが得るモノ

なぜネットで多くの情報を得ているのに勝てないのか?
その理由は「勝つことの本質を知らないから」です。

これはアナタが悪いわけじゃない。

日本の義務教育から大学に至るまで、あるいは社会に出てからも、この本質部分を教えてくれる人や環境に巡り合える可能性は稀。

要は、その存在を知らないし、触れる機会もないのだから知らなくて当然です。

だから、まずは知りましょう。
勝つには相応の準備と考え方の基盤が必要であることを。

そして、アナタは幸か不幸か知ってしまった。
ここにその「勝つための基盤」があることを。

紹介した記事を読めば、この「勝つための基盤」が手に入ります。
それを知った上でどう行動するかはアナタ次第です。

実益も当然ある

先述の通り、私は無責任に「絶対勝てます!」みたいな戯言を吐く気はありません。
どれだけ良い情報を頭に入れても、活かすか殺すかはアナタ次第。

しかし、少なくとも

「マイナスの金額が少なくなる」

こらぐらいは言い切れます。
当然、私の理論理屈を100%履行した場合ですけど。

「そんなんじゃ、お金を払ってまで見る価値ないだろ」

と思うかもしれませんね。

例えばですが。

月に3万負けていた人が1万しか負けなくなった。
これが1年続けば24万、5年で120万の差になります。

たったこれだけの違いでも、アナタがパチンコ・パチスロを続ける限りどんどん積み重なり、最終的には莫大な差を生むでしょう。

私が約束できる価値はそのレベル。

これでも、そんなモンに価値はない。
そう思うなら構いません。

ただ、年間で24万浮けば、それを使って20年で2,000万ぐらいまで増やせますけどね。

ちょっと私語り

「お前の過去に興味ない!」
ってアナタは読み飛ばしてくださいね。

さて、思い返せば私も最初は負けてました。
親父がパチンコ好きで、そこからの影響もありましたが、とにかく「オカルト」全開。

「あの店は夕方になると角台が当たる」
「~時になると、あの島は当たりが無くなる」
「裏で遠隔操作してる、出玉調整してる」

ホント、今でも世の中に蔓延るオカルトを普通に信じてましたからね。

でもね、ふと気付いたんです。

「世の中のオカルト。その真偽がどうであれ、現状で自分は勝てていない」

という事実に。
で、そこから思ったのは

「少なくとも今までのやり方では負ける。なら、他のやり方を試すしかない」

ということ。

頭の普通な人なら、こんなのは最初から分かることでしょうけど、16からパチンコやるようなアホですからね。

ともあれ、そこから色々と勉強しました。
結果的にそこで気付いたから少しづつ勝てる様に。

専門に行く際に必要だった敷金礼金、一人暮らしのための家電などを全て稼げる(60万)ぐらいは稼げましたから。

もう16年以上前のことですが、今でもここで学び気付いた基盤は変わらないし有用です。

当然、そこから時間が経過しています。

なので、ここで紹介している記事は、その頃の基盤に今までの私の経験を加え、さらに嚙み砕いてブラッシュアップしたものです。

これを知っていれば、これだけでも遵守すれば、アナタの収支が上向くと考えて問題なし。

有料ですが、購入価格以上のメリット。
少なくとも、今よりもパチンコ・パチスロで負ける金額がグッと減ります。

記事へのリンク

  • タイトルを見て、なんのことか分かる
  • 内容に関してもおよその見当がつく
  • わざわざ私の記事を読まずとも、問題はない

そう判断できれば当然読む必要はありません。

と言うか、そんな人は少なくともパチンコ・パチスロで勝ちたいと思ってこのブログを読んでいないでしょう。

分からないなら読む価値は十分。
購入価格よりもアナタに返ってくる金額は大きくなります。

もし購入して「こんな内容なら知ってら」と思ってもムダではありません。
だって、私と同じ視点、知識を有していることを確認できるわけですから。

その気になれば年に数百万を普通にパチンコ・パチスロで稼げることの証明になります。

ちなみに。
巷の情報商材だと、これぐらいのレベルで15,000~30,000円が相場です。

いわゆる「パチンコスクール」みたいな奴らは、もっとヒドイ。
全く効果のない占いみたいな駄文を送り付けて2,400,000とから獲ってますからね。

さて、ここからリンク集です。

まとめ

勝つための基盤があるか否かは、アナタのパチンコ・パチスロ収支に対して甚大な影響を与える可能性が高いことだけは理解しておいてください。

さて、ここにある記事の内容が絶対の正解か?
と聞かれれば、答えは「分からない」になります。

あるのは16年連続プラスで、4,500万以上勝った人間の基盤にある考え方である。

ただその事実だけです。

タイトルとURLをコピーしました