パチンコの必勝法。4,500万以上稼いだ元プロがついに暴露!

コラム
この記事は約10分で読めます。
エージ

元パチプロ、現在14年連続で年間トータルプラスで累積は4,500万超。
なので、多少はタメになる情報もあるかと。
Twitterで質問や意見、解説して欲しい機種や用語についてのリクエストも受け付けてますので、フォローお願いします。

フォローしてつかぁさい

はっはっは。
さてはタイトルに釣られましたね?

たまには釣ってみたり、おふざけもしたくなるのです。

あぁ、怒らんといて。
ちゃんと有意義な内容も書いてますから。

さて、パチンコに必勝法なんてありません。
・・・特別な場合を除いては。

ブログのネタに色々とググっていたら、今でもこうしたパチンコの必勝法を教えます。

みたいな詐欺サイト(ページ)が結構な上位に表示されていたので、ちょいと気になって記事を書いてみようと思った次第。

このブログの読者である聡明な皆様なら、こんなバカげたパチンコの必勝法なんかに騙されるはずもありませんが。

まぁ、そうしたパチンコの必勝法で上位にランクされている記事に目を通しながら、色々とつついて遊んでみよう。

といった趣旨の記事になっとります。

スポンサーリンク

パチンコの必勝法で上位表示されている記事

さて、「パチンコ 必勝法」でググってみますと。

まずはYouTubeの動画がいくつか出てきます。

パチンコ 必勝法 第1位の記事

で、次が「愛知県弁護士会」のページ。

ふむふむ。
まぁ、おおむねその通りですね。

ただ、「パチンコ店やパチンコメーカーなどが打ち子等のアルバイトを雇うことは絶対にない」

って記述がありますが、これは間違い。
メーカーが打ち子を雇うことはありませんが、ホールはありますよ。

サクラとして打ち子を雇っていたり、店長クラスが小遣い稼ぎのために設定を教えたりしてね。

ただ、最近はどうでしょ。
あんまり、というか私はこの手の話を聞きません。

まぁ、専業じゃないので、その手のパイプは失いましたし、元々アングラ系ではなく、平打ちの個人主義なので、この手の話には疎いのですが。

後、個人で軍団を作ってそこで打ち子をバイトとして雇ってる人は居るでしょう。

打ち子として働いた結果、良い話を聞いたことがないので、応募とかはしない方が良いと思います。

パチンコ 必勝法 第2位の記事

さて、次は・・・。
noteの記事ですね。

ふむふむ。
内容は至極真っ当。

というか、全ての勝負事の基本的心理の部分が書かれています。

まぁ、いまさらと言うか、誰でも知ってるレベルの心理学の話ですね。
ただ、こうした話を聞いたことがない、心理学を全く勉強したことがない。

って人には役に立つんじゃないでしょうかね。

あ、でもこの記事にも間違いと思われる部分があります。

未だに

「パチンコで負けた金が某国に流れ、それが軍事開発などに充てられている」

と言ってる人が居ますが、現在ではこうした動きはほとんどありません。
ほとんどと言うか、知ってる限りじゃ皆無。

闇の部分で流れてるのは知らんけど、大手を振ってそんなことやった日にゃ、警察やもっとメンドクサイ組織を相手にしなきゃならなくなりますから。

まぁ、なんにしろ、この記事もパチンコ必勝法と言えなくもない内容でしょう。

パチンコ 必勝法 第3位の記事

結構まともな内容の記事が多くて安心。
さすがはGoogleの検索エンジンアルゴリズムだよ。

で、お次は・・・。

「海物語攻略法 裏ワザ必勝法まとめ」

おいおいおい!
どうしたGoogleのAIよ!

こんなもん検索上位にランクさせちゃダメでしょうが。
詐欺を推進してることになるよ。

・・・と待てよ。
もしかすると本当に必勝法で、ユーザーに有意義だから3位なのか?

よし、ちょいと読んでみよう。

~10分経過~

もう嫌、ギブアップ!
こんなもん読んでられっかバカが!!

ツッコミどころ満載過ぎ!
このサイトは文句なく詐欺。

愛知県の弁護士会の方。
訴訟してください、原告が居るか知らんけど。

これね、海をターゲットにしてる辺りがなんとも。

海をメインで打ってる爺さん婆さんにしてみれば、こんな感じで書かれてる嘘の情報でも信じちゃう人が居るわけですよ。

オレオレ詐欺(今は特殊詐欺か)みたいなのに騙されちゃうぐらいだから。

私は常々言ってますが、騙される方も、というか騙される方が悪いと思ってます。
だって騙される人が居なけりゃ、詐欺という犯罪は成立しませんから。

いや、騙す方も当然ダメですよ。

とはいえ、まぁ未だにこんなもんを売ってる奴が居るのかと。
なにより、どうしたGoogle!

パチンコ 必勝法 第4位の記事

これは1GAMEのヨースケさんの記事ってことで良いのかい?

まぁ、内容は普通に読み物。
ただ、これはパチンコの必勝法に関しての記事なのか?

との疑問は残りますが。

特に言うことはありません。

パチンコ 必勝法 第5位の記事

ほい、お次。
アメブロの記事ですな。

ふむふむ。
・・・大間違い!

何が間違いかは、このブログをちゃんと読んでる人や、パチンコ台の仕組みの基本が分かっている人なら一発で分かり

「・・・(笑)」

となること請け合いです。

ですが、まぁ良いんじゃないですかね。

オカルトも楽しむ分にはスパイスになりますし、それで結果的に連荘して幸せな気分になれるなら問題ないんじゃないでしょうか。

第3位みたいに必勝法って販売してるわけでもないし。
特に害はない、けど間違ってはいる、お好きにどうぞ。

・・・でも、これがパチンコの必勝法で第5位の記事内容かい?

パチンコ 必勝法 第6位の記事

そろそろダルくなってきた。
けど、一応1ページ目は頑張る。

お次は「パチンコ博士」なる人の記事。

ん~・・・、微妙!
多分、この人はちゃんと中身のことを知っていると思われます。

書いてることも、まぁ別に。
そういう考え方で楽しむのも自由なんじゃないですかね。

といった内容。

ただ、読みにくい!
もう、文字がぎゅうぎゅう。

昔のHTML直打ちサイトに有り勝ちな感じ。
20年前か!

トップに戻るがNOT FOUND って。

・・・これが6位かい。

パチンコ 必勝法 第7位の記事

やっとこさ終わりやで。
思い付きでしょうもないこと始めるもんじゃねーや。

記念すべきラスト、第7位。
これはパチンコ必勝法の記事ではなく、サイトでした。

ふむ、各記事を読んではいない(メンドクサイ)けど、記事タイトル見る限りじゃ間違ってはいない感じ。

ただ、こちらも6位同様に古い。
サイトデザインも機種の名前も。

北斗剛掌ってあーた。
まぁ、一番最新の更新が2012年で止まってるから、もう捨てたサイトなんでしょう。

スポンサーリンク

やっぱり気になる第3位

あ~、終わった。
シンドイわ。

さて、パチンコ 必勝法で検索した場合の結果に関しての感想を書いてきました。

これってこんなに上位表示される内容かい?
と思ったものは多かったですが、まぁ3位を除いては毒にも薬にもならぬ感じ。

なので、ど~でも良いっちゃど~でも良いです。

さて、第3位。
もうその必勝法の内容云々はいちいち叩きません。

で、強制直撃と永久連荘のセットが19,800円!
まぁ、なんて安いのかしら、素敵だわ。

・・・アホか。

前に裏基盤かなんかの記事で書きましたが、言ってる通りに強制直撃、永久連荘が可能な攻略法なら、安くても数千万、多分ですが億単位の金が動くネタ。

それを女子大生が知っていて、販売するんですって。

見た目じゃ分からんけど、多分この詐欺サイトで使われてる女性の写真、この人女子大生の年齢じゃないでしょ?

いや、30~40代になって大学に入りましたってんなら別だけども。

まぁ、それは良いや。

次に気になったのが、ドメインの部分。
ドメインってのはブラウザの上に出るアドレスのことね。

私のブログなら「https://pachipuro-tsurezure.com/」これ。

で、このドメインの終わり部分。
普通は「.com」や日本なら「.jp」あたりを使います。

この「.org」ってのは個人や非営利団体、非営利組織が使うドメインです。

まぁ、絶対にそうじゃなきゃダメ。
ってルールでもありませんし、個人ではありますから間違いじゃないです。

それより言いたいのは、「.org」は「.com」や「.jp」に比べると安い。
ということ。

要は「使い捨てサイトに使いやすい」って話です。

して、そもそも「apex-arts」って、直訳すると「頂点芸術」みたいな意味。

なんも考えずにつけた、あるいはこうした必勝法の中で頂点であり、それは芸術の域にすら達する。

てな思いで付けたドメインかも知れません。
でも、個人的には「中古ドメインでしょ」と思うわけでして。

要するに

「いつでも逃げる準備は万端だぜ!」

って言ってる感じがヒシヒシと伝わってくるんです。

で、最大のウリにしてる返金保証。

うだうだ書いてますけど、本当に誰がどこでやっても再現できるなら、返金保証を付ける意味が分かりません。

百歩譲って化粧品とか健康食品とかは、体に合う合わないがありますから分かるんです。
でも、これはそういう類の商品じゃない。

さらに、この返金保証ってのは、いわゆる投資詐欺の手法に酷似。

良くある投資詐欺の手法は

・顧客をAとBに分ける
・Aには上がる、Bには下がると言う
・どっちかが必ず正解する
・残った顧客をまた半分に分けて繰り返す

これを続けると、最後に残るのは信者だけ。
だからその後に良くない状況が連続しても、ある程度は許すし訴訟案件にはならない。

ハズレた方には返金するので、こちらも問題なし。

ね、これを続けると、訴えられる可能性がぐっと下がるわけです。
詐欺の手法の初歩の初歩。

でも、知らない人からすると騙されちゃう。

まぁ、色々と書いたけれども、詐欺です。
いつぞやのPOS(パチンコオンラインスクール)なる方が、詐欺師としては上手。

だって占いと一緒のやり方してますから。
占いも詐欺だけど、訴訟にはならんでしょ。

あぁ、占いや霊能力みたいなのを全て否定はしません。

そうした人智を超えた、少なくとも私のような単細胞生物には理解の及ばない世界はあって当然ですからね。

ただ、宗教や占い、霊能力みたいなもんは、金を取ったらみんな詐欺です。

未来が見えるなど、それほど特異で常軌を逸した能力があるなら、金なんていくらでも稼ぐ手段があるはずですから。

数千円とかなら、まぁ分かりませんけど。

てなわけで、このパチンコ 必勝法で第3位にランクしているのは詐欺でOK。

必勝法って言っちゃってるからね。

スポンサーリンク

私のパチンコ必勝法を暴露!

まぁ、冒頭に書いたようにパチンコに必勝法なんてありません。

なので、私が言える間違いない、確実なパチンコ必勝法は

「パチンコなんて簡単には勝てないから、止めときな」

これです。
パチンコなんてやんなきゃやらないに越したことはありませんからね。

パチンコやらなきゃ、パチンコで負けることは100%ない。
つまりはパチンコの必勝法というわけです。

・・・ブーイングや物を投げるなどはお控えください。

あ、特別な場合もあるので、その一例を挙げときます。

・メーカーの開発上層部と黒い繋がりがある
・ホール上層部と黒い繋がりがある
・他人の玉を拾って歩く

これらは特別な場合ですが、パチンコの必勝法となり得るでしょう。

ただ、言わずもがな全部バレたら怒られますし、場合によっては訴訟案件になります。

メーカーの上層部や開発とってのは、今ではないかと。
ホールの上層部とは、今でも0ではないかも知れません。

先述の通り、設定を店長などから聞いて、出した分の半分ぐらいをキックバック。

または天龍みたいな役物機で、寝かせやらの調整を抜群にして打たせるとか。
後は裏基盤系の話とか、最近はあるのか知らないですけど。

どの道、普通の人が立ち入れる領域の話じゃありません。

パチンコ打って、必勝法ってないのかな?
とググっている人には関係のない話。

もしそんな人にこうした上手い話が舞い込んだ場合は、もれなく詐欺なので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

なにが言いたかったか良く分からん感じになりましたが。
要は

「Googleの検索上位だからって、鵜呑みにするのは良くないよ」

って話です。

あんまりGoogleの非難をするとエライ目に遭いそうなので止めときますが、特にパチンコ・パチスロは日本特有かつグレーゾーンの話。

Googleに就職できるような優秀な人だからこそ、その実態をあまり知らない可能性もあるでしょう。

だからGoogleは悪くありません。
そう私は大人の対応をするのです。

この他に

「こんな記事があったけど、どう思う?」
「この攻略法販売ってどう?」

みたいな疑問、質問があれば、Twitterによろしくです。

タイトルとURLをコピーしました