パチンコで月に5万勝つための具体的な立ち回りを考えてみる

コラム
この記事は約7分で読めます。

タイトルの通り、この記事では

「パチンコで月に5万勝つにはどうすれば良いか?」

を考えていこうと思います。
やり方は色々とあると思いますし、人それぞれで立場や打てる時間も違う。

なので、いくつかの生活パターンに分けて考えてみます。

あくまでも私の勝手な考えなので、これをやったからって絶対にパチンコで月に5万勝てるようになる。

って話じゃないので、そこんところはご留意ください。
絶対に勝てる方法が知りたいって人は、以下の記事をどうぞ。

パチンコで月に5万勝つことは可能か?

タイトルとURLをコピーしました