パチンコのボーダーとはなんのこと?元プロがしっかりと解説

パチンコ
この記事は約8分で読めます。

ボーダーとは「境界線」を意味する言葉ですね。
パチンコにおけるボーダーとは「勝ち負けを分ける境界線」と言えます。

すっかり浸透した感のあるこのボーダーの話ですが、その実しっかりと理解出来ていなかったり、それで勝てると言う実感が湧かなかったりしている人はいませんか?

唯一、論理的で数学的根拠があり、今のパチンコで勝つための正攻法であるボーダー理論。

変なオカルトや思い込みで負けている人は、一度しっかりとボーダーに関して知識を持っていた方が良いと思います。

この記事でボーダー理論の本質を知れば、これからアナタのパチンコは大きく変わる。
知っていれば、数十万~数百万の損を回避することができるはずです。

スポンサーリンク

パチンコのボーダーとは?

タイトルとURLをコピーしました