白蛇で金運アップ!? オリジナルアートやグッズ、色々と取り揃えてます

コラム
この記事は約1分で読めます。

個人的に占いや宗教の類は信じていませんが、世間一般的には白蛇は金運アップの象徴の1つとされていますよね。

パチンコ・パチスロに限らず、勝負事で勝つための大前提は

  • 冷静なデータ分析
  • 冷静な判断
  • 論理的思考

が基本です。
ですが、これを踏まえた上で、いわゆるオカルトを楽しむのは一興だと思います。

てなわけで、最近個人的にハマっているAIを使用して、白蛇をモチーフにしたキャラを作成しました。

こんな感じ。

スマホの待ち受けやカバーなんかにすれば、金運アップ!!
…する可能性も0ではないでしょう。

当然、これはあくまでも一例で、他にも多数ご用意しておりますので、私の運営する『Ai Art Gallery』へ、ぜひお越しください。

当然、怪しい詐欺やらフィッシングサイトなんかじゃありません。
閲覧も完全無料です。

\ バナーを押してギャラリーへ /

と言う別サイトの宣伝記事でした。

あぁ、ちなみに。
上記の私のサイトから何かしらを購入してくれた方には、ご希望であればパチンコ・パチスロの勝ち方などの質問に2~3答えさせていただきますよ。

タイトルとURLをコピーしました