ジャグラー初心者を卒業!ジャグラーで勝つためのスタートガイド

パチスロ
この記事は約3分で読めます。
「ジャグラーで勝てるようになりたい」
「ジャグラーで勝つにはなにから始めれば良いの?」
「ジャグラー初心者を卒業したい」

そんな疑問にお答えするためのジャグラー関連記事。
その記事へのリンクをまとめた記事になっています。

この記事内から気になったジャグラー関連記事に飛ぶも良し。

とりあえずよく分からん。
って人は上から順番に読んで行けばOKです。

ジャグラー初心者の人。
引いてはパチスロ初心者や勝ち方を知らない人に向けて、分かりやすく書いています。

が、そうは言っても分かりにくい部分や表現。
専門用語もあるかと思います。

そんな場合はTwitterにメッセージをください。
可能な限りお答えします。

スポンサーリンク

ジャグラー初心者を卒業しましょう

ジャグラーは良かれ悪しかれ、多くのホールで看板機種として使われています。

そのため、勝つためのパチスロをするなら避けては通れない機種です。

ですが、単純明快なゲーム性とは裏腹に、コンスタントに勝つのは非常に難しい。
玄人仕様なのがジャグラーシリーズ。

まずは以下の記事で、その辺のことをしっかりと理解してください。

ジャグラーの勝ち方講座。台選びやホール選びのポイント徹底解説
「ジャグラーで勝つためのポイント」を元プロが徹底解説。ジャグラーで勝ちたい。勝つためにやるべきこと、ポイントを知りたい。そんなアナタはこの記事からジャグラーで勝つための第一歩をスタートしてはどうですか。

打ち方の話

次はジャグラーシリーズの基本的な打ち方を押さえましょう。
損をしない打ち方を知っておくことは必須です。

ジャグラーの打ち方講座。これを読めば損をすることはなくなります
ジャグラーで損をしない打ち方を、初心者の人でも分かるように元プロが1からしっかりと解説。 ジャグラーの打ち方を基本から知りたい。少しでも損をしない打ち方を知っておきたい。 そんなアナタに最適な内容になっています。

ぶどうに関する話

ジャグラーのぶどうは数える価値がある?ない?
「ジャグラーのぶどうって数える必要あるの?」や、ジャグラーのぶどうに関するオカルトなども解説。 全て元プロの筆者が実体験から得た肌感を基にして書いています。 これを読めばアナタもジャグラーのぶどうマスターです。

朝一の挙動に関する話

ジャグラーに朝一の恩恵はあるのか?徹底解説
「ジャグラーって朝一になにか恩恵はあるのかな?」そんな疑問にお答えします。 いわゆる世間のオカルトを、ちゃんと中身を知っている筆者が論拠を持って切り捨てて行きますので、これを読めば変なオカルトに惑わされることはなくなります。

ジャグ連に関する話

ジャグ連とは?変なオカルト、全て元プロが一刀両断します
「ジャグ連とは、そもそもなんだろか?」ジャグ連に関する事実を、元プロが論拠を持って徹底解説。 これを読めばジャグ連とはなにか?が完璧に分かると思いますし、それによって巷のアホなオカルトや幼稚な詐欺なんかに引っかかる可能性も0になります。

ヤメ時に関する話

ジャグラーのヤメ時を徹底考察。損しないヤメ時を見つけましょう
「ジャグラーのヤメ時を知りたい」そんなアナタに、ジャグラーのヤメ時をバッチリ解説。 ジャグラーはヤメ時が難しい機種ですから、正しい知識の上に自分なりの納得できるヤメ時を作っておくと立ち回りが楽になりますよ。

これらの記事を全て読み込んで実践すれば、ジャグラー初心者は完全に卒業です。

スポンサーリンク

まとめ

「パチスロ歴が長いから初心者ではない」

みたいに思っている人も居ますが、私に言わせれば何年やっているかは一切関係ありません。

自分の求める結果を出せていなければ、何年やっていようが素人。
初心者と変わりません。

歴が長いだけ初心者よりも圧倒的に質が悪いです。

特にジャグラーやパチンコの海なんかは、この手の人が多い機種。
それゆえか、オカルトなんかも多く存在します。

そうした積年の圧倒的敗北者の話から得るものは1つもありません。
むしろ百害あって一利なしです。

的が外れているから負け続ける。
そんな人の話に耳を傾けては一生負け組。

ジャグラー初心者の方で、もしもこの手の人が周囲に居るなら、絶対に相手にしてはダメです。

最初の一歩を間違えると、後から正しい道に戻ってくるのは非常に難しい。

だからこそ、ジャグラー初心者の方にはこの記事や関連記事を参考にしてもらい、最初の一歩を間違えないで欲しいと思います。

エージ

元パチプロ、現在14年連続で年間トータルプラスで累積は4,500万超。
なので、多少はタメになる情報もあるかと。
Twitterで質問や意見、解説して欲しい機種や用語についてのリクエストも受け付けてますので、フォローお願いします。

フォローしてつかぁさい
パチスロパチ・スロ初心者の人向けの話
スポンサーリンク
パチプロ徒然草
タイトルとURLをコピーしました